7月3日 真鯛&アコウ 一つテンヤ

2022年07月04日 19:55

7月3日 
本日、諸事情有により 
餌 海エビ1500円
一つテンヤのみ
オッサンがちょっと本気で釣った結果‼️

5時半出船!
6時過ぎポイント到着🚣‍♀️

即入れ食い👏👏
おっと!今日はこのままいけるかー⁉️
(いつもこの後しんどくなって残業確定なんですけどね笑)


今日は違ってました(笑)
落とせばヒット👏落とせばヒット👏👏

はいっ!次のポイント

ここもじゃん‼️
入れ食い👏
ヤバい 帰る前に行きたいポイントあるのに
餌もたねーぞ(笑)
けど、落とせばヒットなんですよ🤣

これなら、餌無しでも釣れるんじゃね⁉️
と、調子こいたオッサンはテンヤのみ投入
🐟くるわけないですよね
少し意地になり続けましたが、さすがに釣れず
海老ちゃん少し残して、最後のポイントへ‼️

ここも釣れますよね🐟
バラしも半端なくありーの🤣
リリースサイズ浮いてくるのはお持ち帰りして
本日は大漁㊗️

1番大きいアコウは48でした。

PS
48アコウ これは友達が魚屋さんをしているので、関西に住む可愛い娘に
刺身 煮付け 鍋と出来るよーに捌いて貰って🐟送って貰いました。

現在一つテンヤ絶好調です。
ご予約はこちら
   ↓         
090-9416-9407
宜しくお願いします。

釣り挑戦してみよーかな⁉️と思ってる方へ
レンタルの道具有ります。
クーラーのみ持参で大丈夫です。
どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。

  • 魚屋さんにお願いしたアコウ〆てます。

  • 友達優しいから、面倒なのに 色々写してくれました。

  • こんな感じで やっぱプロは違いますね。

  • 発送もしてくれました。

  • これはチヌを捌いて貰って 半身、刺身と唐揚げで食いました。
    クソ美味かったので、黒鯛釣れたら、船頭にあげましょう🤣

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)