6月25日 真鯛&アコウ 一つテンヤ

2022年06月25日 21:36

6月25日 真鯛&アコウ 

一つテンヤ🐟

今週も三次から、土井さんと釣り仲間の方々 チャーター便で出船‼️

6時ポイント到着
すぐに中川さんヒット!
45オーバーの真鯛ゲット
たくや君真鯛🐟
宗安さん🐟真鯛
と、朝から調子良いね!って思ったのは束の間( ̄◇ ̄;)
潮が変わって🐟釣れる予定が

はい?
お魚さんは何処へ⁉️
ポチョポチョ🐟ヒットするも、バラし連続&今日はジョーズ🦈に邪魔をされ(苦笑)
これはダメだ‼️残業確定( ̄◇ ̄;)
風も強くなり🛥風裏に移動‼️

㊗️大当たり‼️(凱旋でゴットを引いた位の嬉しさ笑)
当たる当たるで‼️入れ食い👏
一流し同時全員ヒット‼️
何度もありーの バラしも連発‼️
でも、釣れる釣れるで‼️
大漁㊗️👏👏👏

今日は先週の名誉挽回で
父爆釣🐟当然竿頭👍
たくや君も頑張りましたが、今日はジョーズすら、父の圧勝でした。

雨具を持っては来たけど、車に置いてきた(何故???)中川さんと宗安さん
強風&雨の中 仲良くダブルヒット🐟

皆さん堪能され餌も無くなり終了🙏

PS
本日、船釣り2度目の奥田くんは、朝から彼女の話しで、オッサン2人に構われ(笑)因みに、オッサンとは、俺と土井さんの事で
彼女の事を思い出した奥田くんは、多分彼女の画像を見てました(笑)

奥田くんの名誉の為に
アコウとカサゴを釣り👏
後は真鯛と最後まで本当に良く頑張りました。
今シーズン🐟50オーバー真鯛ゲットを目標で、頑張ってもらいます。

今日も土井さんにお土産を頂きました。
秋田スイーツのバターもちと、すけそうだらのソーセージ(一本わしが、食ったった爆笑)
ありがとうございました。
美味かったです
わらび餅の美味いとこ、よろしくお願いします。(笑)

本日の乗船ありがとうございました。
またのお越しお待ちしております。

7月3日 真鯛&アコウ 一つテンヤで出船致します。
     ご予約はこちら↓
         09094169407

                  宜しくお願いします。

  • 彼女の事は4割忘れて お魚さんと勝負しましょー(笑)

  • ・・・

  • 土井さん 見てますよ(爆笑)

  • テンヤ返せー‼️

  • 今日はタモさんも混じりラッキー

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)