11月26日 青物泳がせ釣り

2023年11月29日 23:13

🐟11月26日 釣果🐟
チャーター便 青物泳がせ釣り4名様で出船🛥️
3名様は青物初挑戦✨

この日はかなり潮が早く、中々底も取れずオマツリしまくり😂😂
🐟の活性も悪く、数少ないアタリもありましたが早合せしまくり😂😂(笑)

苦戦する中、本日紅一点の斉藤さんに前アタリ🔥
一気に竿が曲がり、斉藤さん見事ヒット!!!
なかなか釣り上げれず、10分経過
斉藤さん「もう左腕がパンパン!もう無理😣誰か交代して〜😣」
みんなの応援もあり格闘しましたが、あと少しのところで痛恨のバラし⚡️⚡️

潮がかわったのでポイント移動🛥️
ここで来ました!初挑戦井上さん35アコウゲット👏🌟

さらにポイント移動し、そこでも井上さんヒット🔥
今度のはデカい!!なんと上がってきたのは50アコウ🤩✨

その後アタリがなく、残業確定🙇‍♂️最後のポイントへ🛥️
時合まで少し早い感じでしたが、皆さん最悪の状況の中頑張って下さり、初挑戦の三好さんに前アタリ!
早合せはダメですよ〜😣🙏
今回は見事にヒット🔥これはデカそう!!!✨
数分経ち、🐟さんがフルパワーで走った瞬間パチッ⚡️あーバレた😭😭
青物ではよく有る事なので!気を取り直し、残りの餌4匹🫡これがラスト!

餌を投入した瞬間、斉藤さんにアタリが!
バッチリのタイミングで合わせ🐟さんヒット🔥
15分経過し、斉藤さん「もう無理!🥵」
三好さんが交代し、ヒットして約30分くらい経過した時!竿先から約40センチのところがポキッと折れる事件😳どえらいもんがヒットしとんか???
約1時間で浮いてきたのは見事なブリ👏✨✨
なんと82センチありました😭お疲れ様でした✨

本日は遅くまで皆さん頑張って下さり、ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております😊🌟

今週末、青物良い潮だと思います。
乗り合い便(3名様〜)チャーター便(4名様〜)募集中🙌
時合は短いですが近場でも青物釣れたので 半日便でも出船致します!(2名様〜)
お気軽にお問い合わせください🙋‍♀️☀️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)